東京 デートクラブに行くこと

ケニア旅行と闇 > 交際クラブ > 東京 デートクラブに行くこと

東京 デートクラブに行くこと

大都会では東京 デートクラブを利用する人が増えています。

 

交際クラブやデートクラブや愛人クラブは、条例施行規則の届け出を済ませて営業しています。

合法的に異性と交際デートができ、面談がある為に、安全・安心にパートナーを紹介してもらえます。

会員は不安を感じることなく、デートを満喫することができるサービスが東京 デートクラブの特徴です。

交際クラブとデリバリーエステを混同している人が多いですが、根本的に違うサービスになります。

 

東京 デートクラブの安心は法令の遵守と身分のチェックがあることです。

デートをする相手を紹介してもらうには、免許証などをはじめ、身分証明書が必要となります。

審査を行い、年齢や住所などについて承認された人だけが会員になり、交際やデートを楽しむことが出来ます。

プロフィールが明らかになっている男女だけが出会えるサービスです。

 

男性はお金を支払ってデートするだけの魅力ある女性を指名します。

マナーや立ち振る舞いは必須項目でメイクの指導や服装のアドバイス等があります。

男性は登録前には写真で女性の外見を見ることもできます。

男性は気に入った女性とだけデートを楽しめるシステムなので、外れを心配をする必要もありません。

万が一、紹介された相手と会うことができないなどがあった場合も倶楽部が責任を持って対応してくれるので心配は不要です。 

女性を選ぶ際に、交際倶楽部によって女性の見せ方は様々です。

Web上から女性を見る、写真から女性を見る、またはその両方になります。

真面目に誠実に運営をしているかどうかを見極めるのは営業年数も関係しています。

長年営業している老舗の東京 デートクラブは信頼関係で成り立っていますのでそのような心配は無用になります。

 

東京 デートクラブは入会をして利用を始めます。

誰もが入会できるわけではなく交際クラブは完全会員制が多く面接が必要です。 

東京 デートクラブの会員になるのに審査や身元確認、年齢確認などの審査があります。

登録しても女性会員とのトラブルが多い会員は罰則などがあります。

 

•男性会員は女性会員に対して真摯な態度で接していただける方。

•当日の男性会員からのキャンセルについては、紹介料の返金はいたしません。又ご紹介後に女性会員からお付き合いをお断りした場合も返金は出来ません。

•喫茶店等でお互いの条件等を話し合っていただき納得されてからの交際を基本としてください、女性会員との交際は話し合いの上お互いに合理的な範囲の中でのお付き合いとしてください。

•ご入会されている男性会員が法令又は公序良俗に反する行為をされる恐れがあると判断した場合、既にご入会頂いた場合でも解約させて頂く事がありますので予めご了承下さい。

•男女間でのトラブル、又は行き違いがあった場合は当事者同士でお互いに誠意を持って対処してください。

 

◦セッティングは前金制とさせていただきます。

◦紹介手数料をお支払い後、セッティング依頼をお申し付けください。

◦セッティング後、当倶楽部は交際内容には一切関与致しません。

◦紹介手数料は銀行振込もしくはご来店時のOfficeにてお支払下さい。 

◦男性会員による当日キャンセルの場合、紹介手数料はご返金できません。 

◦セッティング後はお互いの自己責任において当事者同士でお決め下さい。 

 

◾女性会員からのクレームが何回かありその内容を精査してあきらかに公序良俗に反していた場合など。

◾ストーカー行為付きまといがあった場合や趣味の域を超えていて相手方よりクレームがあった場合。

◾当倶楽部への営業妨害行為や当倶楽部からの退会を強要する場合。

◾会員発行のID・パスワードを会員以外の第三者(女性会員の写真を見せる)に教える行為。

◾純粋な交流の目的からあきらかに逸脱している場合

または初回のデートから一方的な恋愛感覚で接する場合。

◾反社会的な団体やその関係者と判明した場合。

 

 

以上が入会後のクラブ側と会員側とのトラブルに就いての対応になります。

東京 デートクラブのシステムとして入会金や紹介料や年会費がかかります。

高いクラスのほうが、容姿端麗で知的で教養のあるハイレベルな女性が紹介されます。 

東京 デートクラブによっては年収と職業を問われることもありますのであらかじめ承知しておきましょう。 

年収や年齢によっても違いますが高収入で役職が理想になります。

入会した男性は交際する女性に対してその都度デート代がかかります。

交際クラブは「デートクラブ営業等の規制関する条例」にしたがってサービスを提供しており、デリバリーのエステではありません。

一般の女性の方なのでプロの方よりも新鮮な付き合いができるのが魅力です。

 

男性会員の方が入会をしたら、男性会員専用WEBページにアクセスして女性の写真とプロフィールなどを確認します。 

写真とプロフィールを確かめ気になる女性を選んだら、クラブ側のスタッフにに連絡し紹介をお願いします。

女性との日程の調整は東京 デートクラブのほうで行ってもらいます。 

急な日程では相手の方の都合もあるので余裕を持った日程で要望を出すとよいでしょう。 

交通費は男性が女性にお渡しするのがルールとなっています。

 

初回のセッティングは初対面となりますのでメールアドレスなどの連絡先の交換の場合もあります。

男性のエスコートで食事などをする場合もあります。

2回目からの連絡は交際クラブは通さずに二人のフィーリングによって決まり、意気投合したら長い交際になります。

2回目以降は二人の直接連絡で約束するため費用は必要はありません。 

気に入り、デートをし交際をしたいという段階になれば、プライベートでお付き合いをすることが可能です。

相手と連絡先を交換して、自然に交際を進めていく必要があります。

自由な恋愛であるということは、互いが大人として責任ある付き合いを行うということです。

信頼ある付き合いをすることができ、毎日の生活にかがやきが出てくるのです。 

 

男性と女性の出会いを提供する場所。それがの東京 デートクラブ役割です。

法律に規定された「デートクラブ営業等の規制に関する条例施行規則」の届出にあり合法的なサービスとなっています。

自由恋愛を楽しむ場であり、登録している女性においては芸能関係から一般のOKまでレベルの高い女性の会員も多くなっています。

男性は富裕層であることが求められており、上流のデートを楽しんでもらうためのサービスであるというクラブ側の趣旨があります。

 

倶楽部の仕事は、男女会員同士のデートセッティングまでが仕事です。

その後は当事者同士の判断ということになります。

クラブでは最初のサポートは行います。

その後の付合いに関しては干渉しない倶楽部側に連絡をする必要もありません。

レベルの高い会員が多いことや一般の人が多いことから良識のある交際が求められます。

フィーリングが合う相手の場合は希望する交際スタイルや条件を二人で話合い、交際を行うことが大事なこととなります。 

入会するには運営をしているクラブへの申込が必要となり身元確認や年収など審査があります。

面談において不適格の判断がなされた時などは他の条件が適格であっても許可されませんので了承をしておくことが必要になります。

料金に関しては入会金と紹介料、年会費の3つが設定されています。

紹介料に関しては女性が一人紹介されるごとに発生するコストです。

コースによっても料金の違いやサービスに関して内容が違ってきますので確認をする必要があります。